おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/11/18

今日は1日作業日でメンタル守られた…と思いきやだめだった。夜に不調の波が来て寝る前に泣いてしまった…つら…

朝起きて図書館に本を返しにでかけた。途中で見かけたマクド朝マックチキンクリスプとコーヒーを頼んだ。久しぶりのマクドはしょっぱいな…マクドはおじさんたちのたまり場だった。うるさくなってきたのでコーヒー持って散歩。神社でコーヒーを飲んだ。その後帰宅して仕事開始。心穏やかに働き、夕方に散歩に出かけた。でかけたら気分転換が捗りそのまま仕事を畳んだ。寒くてお風呂に入る気力もなく、晩ごはんの鶏肉スープだけ作って食べて、スマホでポチポチゲームしてたら夜だった…ジャンクフード食べちゃう日みたいにスマホ依存だ…しかもゲームしてても特に楽しいと思えなくて時間の無駄。そんで悲しくなり泣いた。たぶん、つらくて悲しい気持ちをゲームで紛らわせてたのに、ゲーム畳んだから爆発したんだろうな…なかなか寝付けず、寝てからもストレスで何度か起きてしまった。負のスパイラルだよ、良くないよ