おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/11/17

今日は朝やたら早起きしてしまい、メンタルの不調を改めて感じた。心がヤワヤワなのでこのまま仕事をすると自己攻撃が始まる…と思い、最低限の仕事だけした。日中は極力メンタルの回復につとめるべく、昨日買ったヨウムの本を読んだ。鳥もストレスがかかると羽根を抜いてしまうらしく、わたしと同じやん…と思うなどした。ヨウムは思ったより賢いらしく、この賢さはもう一方でパラパラ読んでる人工知能の本に近いなと思うなどした。

メルカリで商品を売って発送したんだけど、アダプタが入っていないですと連絡を受けて途方に暮れている。特に触った記憶もないんだけど弱ったな…こういうイレギュラーに私は本当に弱い。そんなことをタイプしながらまた頭皮を引っ掻いている。あああ治まるまでつらい。

明日はちゃんと心身復活するぞ…だいぶ前に頼んだホットサンドメーカーが届き、明後日くらいに試したいのと、ついにコードレス掃除機を買って生活環境の改善を計っている。