おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

今年も調子が悪い日記

先週後半、急に数日間集中力ゼロになって困った。最初は飲み会による寝不足?と思っていたけど、どうも寝ても変わらなくて、そういえば去年の今頃もこんな感じで寒くなり始めた時期におこころの調子崩して数日使い物にならなかったワ…と思い出した。

https://puch0o.hatenablog.com/entry/2022/11/16/000738

ちょうど喉も腫れて体調も優れなかったので休みを取った。数日大人しくして少し気持ちも復活したかな…

 

https://twitter.com/namikishida/status/1731230713301856333?t=FZyBicEqdfVACJCAkyFWlg&s=19

岸田奈美さんも調子悪くなるとのことで、ひとりじゃないと少し安心した。

 

この時期は急に日の入りも早くなってなんだかしんどい。生き延びるぞ〜