おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/11/19

仕事ちょうしわる〜!変に早起きしてしまい全然集中できなかった。モヤモヤ。夜もウワーン!という感じで長らく話を聞いていただいた。ワガママに生きたいな。目の中がグラグラする。

久しぶりにご飯作る気力がない日々で、一昨日昨日に自分が作ったご飯で生き延びた。食洗機の梱包でついてきた発泡スチロール、巨大なので放置してたけど朝からムシャクシャして破壊しながら捨てた。ちょうど、先日頼んだコードレス掃除機が届いたので朝から掃除して、ひと仕事してスッキリした。心が健やかでないと部屋が汚れるので、部屋が汚い今は心が荒んでいる。はぁ〜早く3連休入ってくれ〜