おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

車練習日記3

最近仕事がハードモードすぎてスーパーに行けず、冷蔵庫も冷凍庫も空っぽになってしまったので朝から市場に出かけた。寝起き5分でも車に乗れば遠くに行けるの面白い。いつもは徒歩で行く距離だけど、せっかくなので車で出かけた。野菜がメタメタに安くてニラとかキャベツとか買いまくりホクホク。業務スーパーでもいろいろ買い出しして、荷物重くなったけど車に乗せたら重さも何もないのでめちゃくちゃ便利だった。家の駐車場の出入りがずっと怖かったけど、今日は完全に一発成功したのでかなり慣れてきた感覚がある。土日は遠出に挑戦予定。仕事でこんなに「できるようになる」感覚は得づらいので楽しい。