おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引きこもり生活60日目: 5/26

あっという間に引きこもり生活が2ヶ月経過してしまった…!

前回以降の1ヶ月振り返り

・本をたくさん読んだ

・ポケマル、食べチョク、メルカリで直売した

・クッキーもどきを焼いた

・オリエンタルラリーを無事咲かせた

芍薬を一回失敗し、無事に咲かせた

・メルカリで10冊くらい本を売った

・衣替えをした

・扇風機を出した

クラフトビール屋さんを見つけて通っている

・餃子を2回包んだ

・ジンジャーシロップを作った

というところかな…先月に比べてアウトプットが少なかった。この生活をあと4ヶ月くらい継続することになったので、引っ越しを検討し始めている。

 

今日は天気がまあまあ。夕方から曇ってきた。カラスに洗濯物を狙われて怖かった。

仕事はやっと回り始めた感覚がある。夜はちょっと勉強して、ダラダラ電話を2件して1日終わり。

そろそろ運動とかしたいな〜と思うなど。急に暑くなってきたな…