おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

最近やたら眠い

今日もねむねむで朝ぜんぜん起きれなかった。起きてしばらくパジャマのまま働き、昼になって着替えた。タッカンマリを着々と食べた。こんなにいい気候なのに何かとやることがあり外出できなくてもどかしい。唯一、夕方に登山靴を洗えた。2年半でだいぶ使い込みましたな〜

昨日買ったコロッケの存在を忘れてたのでモリモリ食べた。やっと寝る前に食洗機回すルーティンを回せるようになったので、徐々に自分のペースをとりもどせてる気がする。

追記1: 月曜にややこしい話になってこれ自力で解決無理やな、となった弾をちゃんと人に渡して解決に導いたので偉かった。話者で判断するの良くないぞ!!と声を大にして言いたい

追記2: 気になってた山小屋の予約が取れて結構うれしい。今年は登山しまくるぞ