おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/11/22

3連休中日は高尾山に出かけた。日の出を見る勢いで出かけようと思ったのに気力が足りず、普通に登山をした。そろそろ道も覚えてきたぞ。景信山の天ぷらが食べたくて向かったので、無事に食べられてよかった。ホットサンドメーカーを試すなどしたら結構山頂で時間を食ったようだった。バス停手前でビール出している屋台があり、心惹かれたものの寒そうだったのでそのまま帰宅。高尾山駅前の混んでる風呂ではなく、家の風呂ですっきりした。ビールは家で買って飲んでリベンジした。早めにお腹がすいたので夕食を17時くらいから食べた。夜にAmong usをやることになっていたので頑張って起きていたけど、開始直前に寝落ちてしまった。電話で叩き起こされてむくりと準備をした。キャラの見た目が可愛い。最初はオレンジ色に目玉焼きを乗せていたけど、緑色に芽を生やすのもかわいかった。人狼ゲームな要素を楽しむ体力がなく、ひたすら脱出ゲーム要素を楽しんだ。寝る前にキャンディークラッシュを始めてしまったけど、眠すぎて寝た。