おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/12/25

2日連続早起きしたせいか、なぜか早々と目覚めた。最近寒さがマシなので起きたときの疲労感がない。よい。起きてからどうぶつの森をして、昨日作ったシチューを食べた。さらにお腹が空いたのでうどんも食べた。気になっていた登山ザックがオンラインで安くなっていると聞き購入。今の古いザックを下取りに出す前提だったのに普通に買ってしまった。しかし楽しみ。

仕事を始めたけど、会議もなく気持ちが乗らないのでSpotifyYUKIをかけて歌いながら仕事をした。最近急に生活に音楽がほしくなっている。昼ごはんは九州のラーメンを食べ、昨日買ったケーキを食べ、コーヒーを飲み、仕事を続けた。アウトプット作る仕事しようとしたのに、インプットするものが多くてあまりすすまなかった。突然にわかに仕事関連の勉強欲が出てきたけどなかなか続いた試しがない。集中力ぷっつんしたのでMステ見ながらご飯食べた。数年ぶりにMステを見た気がする。中3のときに学校のスキー合宿で、部屋に集まってMステの年末スペシャル見たのを思い出して懐かしい。最後だから、と嵐を見たけど全部知らない曲だった…トレンドが分からぬ。

風呂にダラッと入って寝る。明日は大掃除とお節の仕込み予定です。ワクワク!