おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しいスマホのある生活5日目:8/30

今日は登山疲れかずっと寝てたら1日終わった。夕方に起き出して、気になっていた近くの古本屋に行った。気に入っている作家の昔の本を100円棚で見つけてホクホク。カフェで本を読もうとするも胃腸の調子が悪くなってきてなかなか店を選べず、なんとかホットティーを飲んだあと、ベトナム料理屋さんでフォーを食べて乗り切った。

8月も末にして秋らしくなってきて、家の窓を開けるとだいぶ涼しかった。が、ちょっと動くだけでそこそこ汗をかくので、まだしばらく冷房に頼りながら暮らす所存。携帯が変わったのでカメラで色々写真を撮っている。代わり映えしない家ご飯もそれなりに美味しそうに撮れて面白い。

夜に思い切って部屋と台所掃除をして月曜を迎える心の準備をした。8月が終わってしまう〜

よるごはん
f:id:puch0o:20200903010433j:image

おやつ
f:id:puch0o:20200903010445j:image