おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/11/02

月曜日。出勤!朝起きて着々と準備。やっと出社に慣れてきて早朝目覚めてしまわなくなってきた。よい。眠くて電車の中で記憶を失っていた。無事迷わず電車に乗り換えられてスムーズに出社。久しぶりに部署の人と会って新鮮な気持ちになる。つもる話をしてちょっとスッキリ。祝日を控えて会議が少なく、その唯一の会議でしっかり詰められてウワーン(泣)という気持ち。話している間はそれなりに納得感あるんだけど、あとから振り返って「そんな強い言い方しなくて良くない?」と思うことが多い。怒りの瞬発力が高くなくてジワジワ遅効性なのが辛い。もちろん自分が至らないとこはあるんだけど、チクチクささってとてもしんどい。北風マネジメントで心が閉じてしまう…ひとりで黙々とテトリスをしていたら、あとから悲しくなってきてボロボロ泣いている。感情の揺れでミスが頻発して全然テトリスがクリアできない。はぁ〜 とりあえず祝日は自分を労るぞ…