おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/10/13

急に太陽が元気を出してきた日々。昨晩は早めに寝たのに、夜2時に蚊に叩き起こされてオコです。朝グズグズ起きて、朝ごはん作って二度寝したりしつつ起きた。久しぶりにビールを飲んだせいか、ポテサラ食べたせいか、他のなにかのせいか顔がむくんで何だか空腹感がない。なんとかご飯をかきこんで働いた。それにしても集中力がわかないな。筋道建てて順番に物事を考える力が激落ちしている。頭の中がフワフワするなと思いつつ、昼は味噌汁を食べて昼寝した。昼もボヤボヤ働く…昨日から導入しているデスクライトのおかげで、なんとか日の入りにも影響を受けず仕事メンタルが保てている。夜はオンラインインタビューのために早めに上がった。夜ご飯はいろいろチンタラ食べて、今日も食洗機のお世話になった。楽ちんだ…。風呂に久しぶりにつかってリフレッシュした。ぼちぼち頭が回り始めてほしい今日この頃…