おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/10/14

今日は朝から曇り。やっぱり日照が弱いと気持ちも上がらない。昨日は寝る前に雨宮まみさんの「女子をこじらせて」を読んでしまい、4年前に読んだときよりダメージが大きくて弱った。濃くて読みきれないまま寝たが、寝るのが遅かったので朝も起きられずグズグズ過ごした。

朝ごはんを食べそこねたので昼ごはんを作るも、辛いピーマンもどきを味噌汁に入れたら激辛味噌汁になってしまいこたえた。キムチが辛くなく感じられるくらい、口の中がてんやわんやだった。昼はぐったりすごし、夜も頭がまわず強制終了。肉食べて美味しかった。頭のもやもやをはらすべくブックオフでゲームを物色したらSwitchを見つけてしまい、買った。どうぶつの森たのしいな。現実もりんご拾って売るだけで暮らせるようにしてほしい〜〜〜