おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しいスマホのある生活26日目:9/20

今日は山へ。いつも土曜に山に行くのだけど、昨日は天気予報が雨らしかったのでやめたのであった(そして晴れた)。今日は曇りぽかったのでいけるかな?と思い出かけたら雨にふられた。朝イチで見た朝焼けくらいしか太陽を見ていない1日だった。雨に振られながら山を降りて、ご飯を食べてから帰宅。昼寝したり洗濯したり本を読んだり。することがなくなったので早めに夕食を食べた。暇なので早寝しようと思い布団に入ったら、来週の遠出の調べごとが終わっていないことを思い出してしまい、突然の情報収集タイムになった。割と満足したので本をパラパラと読み、寝る。どんどん日が短くなっていく。秋ですね〜。