おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しいスマホのある生活25日目:9/19

ストレスか早起きしてしまった。本読んで落ち着いてから市場に繰り出した。今までものを買ったことのないお店で買い物をして、安心エリアが一つ広がった。帰って部屋の掃除をしたりしてたら昼寝してた。夕方にまた買い出し。肌寒くなってきたのでパジャマを買ったのと、台所の段ボールをいい加減に捨てたく収納ケースを買った。帰ってから白ワインを飲みながらパスタを作ってたべた。去年のウラジオストク旅行で買ったイクラの缶詰をオープン。肌寒くなると「はじまりのうた」の映画が見たくなる。1年ぶりに見てご機嫌になっていま。今日は雨予定と聞いたから山に行かなかったのに1日晴れていた。天気予報、まだあくまで予報なんだなぁ。