おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しい街での生活28日目:8/15

今日を一言で表すと「車」。ペーパードライバー講習第二弾を受け、脳みその普段使わないあたりを使ってめちゃくちゃ疲れた。今はまだビビりながら、でもちょっと楽しいくらいの感覚だけど、そのうち自転車みたいに乗れることに何も思わない日が来るんだろうな。きてほしいな。

朝、行きたいお店がありワクワクで出かけたけどお盆で閉まっていて残念だった。そうか〜世は休みか〜という感覚。あまりに暑いのでタピオカを買って家で飲んでgoodだった。ずっと冷房かけてるので肌が全体的に乾燥してきている気がする。昼寝したら軽く熱中症ぽくなり水を飲んで頭痛をいなしながら、遠方の知り合いの人とオンラインでお茶した。人生いろんな生き方があるなと思い、だいぶ気が楽になった。調べごとしたりオンラインフェス眺めたりしておわり。明日は大掃除するぞ〜