おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しい街での生活17日目:8/5

今日は暑くて目覚めた。日当たりがいい家のデメリットである。ゴロゴロしながらいつもくらいの時間に起きた。

仕事をしていて、本当は作業日なのでいろいろしなきゃなんだけど、全く集中できずゴミだった。ストレスシーズンで食欲わかずご飯も作る気力なく、先日見つけたカフェでご飯を食べることで凌いだ。とりあえず出てきたらご飯食べるくらいの体力はまだある。

最近は家を快適にするために投資をしており、通販しまくっているものがポロポロと届いた。電池式アイテムがあり、家にある電池をみたら数が足りず、買い出しに出掛けるなどした。気分転換になったので働いた。でも早めに切り上げた。

この数日のメンタル状態が悪く、部屋がぐちゃぐちゃだったのでちょっとずつ掃除をした。大学時代の友人とLINEでたわいもない話をしてちょっと元気になった。いろんなモノが届いたので気分を変えていこうと、ペーパードライバー講習の申し込みをした。さっそく今週末です。がんばろーっと。