おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引っ越し準備25日目:7/15

今日したこと:ガスの開栓予約(ネットの解約は今からする)、入浴剤使い切り、コーヒー豆使い切り

いまの家もう最後だから満喫しよう!と思う気持ちがあるのに障害対応に追われている。つらい!ある意味家から出れない!障害対応はコンディションによらずやらねばな仕事なのでなんとか頑張れる。

今日は夢の中でイヤホンがボロボロになってて凹んだ。起きたらイヤホンは普通だったので安心しつつ、何の予兆なのかぼんやり考えるなどした。

納豆が余っている旨を社内のチャットで呟いたら、納豆オムレツを作るとよいとアドバイスされた。たしかに、今冷蔵庫でちょっとずつ残っている食べ物はオムレツにしちゃうと良さそうだ。いい話を聞いた。久しぶりに炒め物をしたら台所が炒め物の匂いでいっぱいになって、もうこの家でこのにおいをかぐのも残り数回かとわびしくなった。もう感傷に浸りまくるモードなので何をしてもこんなかんじである。しかしもうなんでもよいので食べ物を食べ切っていかないといけない。最近は無闇にお菓子を食べている。

明日は今の家で仕事する最終日だし、家具の運び出しも始まるし、いよいよ感がある。変化は苦手だけど少し楽しみでもある。