おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引っ越し準備26日目:7/16

今日したこと:家具引き取り×2

朝から家具を引き取ってもらうため緊張してやたら4:30とかに起きてしまった。山に行き出してから朝早起きのプレッシャーに弱い。そのまま早めに仕事開始したけど障害対応なのであまりちゃんとしたご飯が食べられずつらかった。とりあえず仕事を納めた。(復活する日からトップスピードで働く必要はあるが…)仕事を終えて家具2つ目を引き取ってもらうためにゴロゴロ運んだ。家の中にある分には困らないけど、持ち出すとなると部屋の中は障害物だらけだ。マンションのエレベーターに収まらなくて少し焦った。

家具片付けて広々した部屋で、卵をオムレツにしては食べて、クラフトビールを飲んだ。寝不足なのもあって順調に酔いが回った。「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」を再読していたらいい時間になったので寝る。家がだんだんスカスカになってきた〜明日は食べ納めつつ散歩納めつつ片付けdayです。