おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引きこもり生活29日目: 4/25

大したこともせず終わってしまった1日。

最近土曜は寝まくっているのですが今日もずっと寝てた。いつもは昼に起きれるのですが無理で18時まで寝てました。皿洗いも片付けもしんどいモードに入ってしまい家中が汚く、しっかりしたご飯が食べられずダメになるループに入っている。進捗ダメです。数週間前は筋トレとかイラスト練習とかにやる気出てましたが今週はダメでした。

最近新しいコミュニティがあり、主に女子3人で進めていくのですが、懐かしい感じのある距離感を感じている。わたし以外の2人は、ファッションやかわいい女の子に詳しく身なりもちゃんとした女子!一方わたしはそういうものに疎く…昔のわたしならここで劣等感を感じまくりだったのですが、今のわたしは少しチクチク感じつつ、「まあそういう世界もあるよね」と思うことができるようになっているので苦しまず済んで良い。こういう女子3人コミュニティでものほほんと過ごしていればそういうキャラが確立するという型を身につけた。ほどよくやっていくである。

明日は久しぶりに学びを深めたい気持ち。日曜はたのしむぞ〜