おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/11/04

また平日。昨日早めに寝たかいあって、起きたら爽やかな気持ちだった。起きたけどご飯がなかったので外でモーニング。仕事のこと考えると辛くなるので読みかけの電子書籍を読んだりした。

帰宅して人のブログとかウロウロ読みつつ、朝イチの会議があるんじゃないかと不安になりスケジュール見たら、やっぱり朝イチで会議だった。この会議の手触りが良くて今日はなんとか過ごせた。色んな資料を読んで視座を高めつつ夜まで働いた。いままで真面目に仕事をすることが取り柄だったけど、そういうフェーズじゃなくなってきているので変化しきれずもどかしい。という愚痴を人にしながら働いた。

炊飯器で作るサラダチキンがマイブーム。味付けで楽しめそうなのでしばらく試行錯誤してみる。いつかぶりに食べ物に興味が持てないシーズンに入っており、栄養摂取できてなくて良くない。

TwitterでA子さんの恋人の感想を見かけて、また読み返した。一気よみしたからどのエピソードが何巻に入ってるのか分からないんだけど、ヒロくんが金魚鉢かぶりながら良いこと言うシーンを探した。励まされる一言だよな〜わたしも目から鱗が…

そんな感じで漫画を読んで寝た1日。短く切った髪の毛が言うことを聞いてくれており、良い。