おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引っ越しするかも日記 Day3-15

引っ越しするかも!と思いつつなかなか家が決まらず悶々とした&仕事がめちゃくちゃ忙しくて心を亡くしていた2週間。やっと引っ越し先が決まりそう!

第一候補のところが申込2番手になってしまったのだけど、「なんとなくここに住むことになる気がする」と思ってしばらく粘ってたら、1番手の人がキャンセルしたらしく順番が回ってきた。

都心に住むと駐車場代が高くなるから、車も手放さないとな…と思っていたけれど、駐車場代安めの物件におさまりつつあり良かった。あとは審査結果を座して待つ。

引っ越しするとモノが入り切らなさそうなので断捨離が必要なのである…モノを減らさねば…と思ったけど二日酔いであまり動けず、代わりにデジタル断捨離をした(GooglePhotoの容量がピンチだったのでHDDに引っ越しさせた)。家電も順次手放さないといけないので、忙しくなるぞ…と面倒な気持ちになっている…