おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引きこもり生活38日目: 5/4

今日はスターウォーズの日らしい。そんなことは関係なく、昼間に人とオンラインで喋る予定があり準備をしていた。

冷蔵庫がパンパンだったけど順調に中身を減らしていて調子が良い。おいしい食べ物を食べてお酒を飲んで毎日が終わっていく…認めたくないけど太っていく…

知り合いに会わないので化粧もしないしお風呂もさぼり気味である。入ったら気持ちいいのは知っているけど、そんなに汚れてるわけでもないしな…なんて思っている。

好きだった本を久しぶりに読んだら全然刺さらなくなっていたのでメルカリで売ってみた。半日くらいで売れて気分上々。Amazonが本を補給しない今はメルカリチャンスだと思われる。物流を圧迫しない物量で断捨離をする。近くのコンビニで無人発送ができていたのだけど、ついにセルフレジができていてかなり有難い。潰れられると困るので、これからも積極的に使います。夜の散歩が気持ち良い季節なので出かけるのが推奨されずもどかしい。

今日は早起きしたのでネムネムです。早く寝ようとしたら地震速報でびっくりしたけど今度こそ寝る。おやすみなさい💤