おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

朝は激落ち、でも復調

朝から仕事しよ〜〜〜と思って早起きしたけど全然仕事する気にならず自己嫌悪で大変だった。どうしようもない〜というもやもやをたまたま偉い人と話す機会があったので相談してみたら、半分くらい解消、した気がする。なのでやる気を出してしばらく逃げてた仕事と戦った。ちょっと取り戻しつつある。仕事をするたび仕事が湧いてくるな。一定時間で切り上げて本屋と整体へ。首と肩をもみほぐされたらやはり解放感がすごい。最近肩を動かすように心がけているけれど自己流の自重では限界ということかな〜

なんか喉に違和感がある。扁桃腺が爆発しないうちに復活したい。