おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

山、かき氷、買い物、さいはての彼女

アイデンティティを揺さぶるような夢を見つつ、夜中の消防車の音に寝られず、でも早朝から登山。定期的に登っていた山を久しぶりに登った。かなりまったりペース。山頂でかき氷食べて夏休みポイントを稼いだ。あまり動き回らず下山。こんな時期なのに人が多い…(自分も含め)

風呂に行ってご飯食べて(久しぶりに人とご飯食べた)、買い物。登山でトラブルだった頭皮の汗を改善すべく帽子を買った。あと雨具。デザインを取って機能がイマイチなモノを買ってしまったのかもしれないけどちょっと様子見。でも見た目はかなり好みなのです!テンションが上がる服だいじ。買い物は吟味しすぎて時間が溶けた。

帰宅してテキトーにご飯を食べて、風呂やら台所水回り掃除、洗濯物干したり畳んだり、身体のメンテナンスしたり。今日めちゃいろんなことできるな!と思ってたら時計落としたときに時間が止まっていただけだった…というのに2時間後くらいに気づきショック。色々片付けてから「さいはての彼女」読んだらちょうどこのあいだいった摩周湖画出てきそう…で出てこなかった、けどシチュー的に分かる〜〜〜という気持ちになり励まされた。

いつも土曜に登山行くので明日が月曜になるのが不思議な気持ち。取り戻すぞ。