おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/12/01

朝から起きて早朝散歩へ。自分との約束を守れると自尊心が高まる。早めに仕事しよーと思っていたら、メンタルぐずぐずのときにお世話になった人に朝から話を聞いてもらう機会がありおしゃべりした。世界の狭さを感じたひとときだった…

セミナーを受けたり働いたりして、合間にスマホを見たら美味しそうななめこササミうどんというメニューを見つけてしまい、勢いでスーパーへ買い出し。野菜が安くなっているなと思いながら買い物をした。うどんは美味しかった。早めに風呂に入って眠くなってきたいま。一昨日くらいからスマホどうぶつの森を再開していたりする。あとは、肋骨の痛みが引いてきたような気がしている。朝コーヒーを入れていたらドリッバーごとひっくり返して悲しい気持ちになるなどした。明日も朝から仕事をしないといけないけど、お気持ちがだいぶ回復しているので頑張れそう。最近本とか映画とか読めてないな〜と思いながら、山と食欲と私の漫画を読み返した、頑張りすぎてちぎれないように頑張る。