おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/12/10

今日も早起きしたけど心が無で仕事できなくて最悪な朝だった。そしてお昼にめっこりマネージャーに怒られた…人生において報連相が苦手過ぎる。

永遠に終わらないかと思われた仕事が終わりそうになってきた。やさしいやさしい後輩に応援してもらいながらもうすぐ一段落する…特に楽しみでもないことの先行きが見えないのはめちゃくちゃストレスなのが分かった。でも山登り途中でいつもめちゃくちゃしんどくて最後だけ元気だから、わたしは好きなことでも辛いのかもしれない。

久しぶりに入社同期ラインが動いて連絡とったら、一人退職してて驚いた。仕事楽しいらしくて羨ましさが募った。わたしも毎朝仕事が楽しみ!って思いながら起きたい〜

月次うどんの定期便が届いたのでうどん食べる生活。美味しいけど炭水化物だけで満足しちゃうのが怖いな。

森博嗣の「面白いとは何か?面白く生きるには?」という本をKindleで買った。面白く生きたい気持ちが強い。