おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引きこもり生活69日目: 6/4

今日はお天気でムシムシ暑かった。エアコンの除湿モードを恐る恐る使いはじめた。まだ本調子ではないものの、起き上がる気力はあったので60%くらいの出力で仕事をした。後輩たちが頼りになってありがたい気持ちでいっぱいです。相変わらず耳の下の違和感は残っているので、引き続き薬漬けです。

早めに仕事を切り上げて、じゃじゃ麺を食べた。冷麺セットに含まれていたキットです。盛岡に修学旅行で行ったときに麺食い倒れプランにして食べた記憶がある。見た目より美味しくて当時感動したんだけど、今日もまたビビってしまった。あつあつのフワフワ麺で美味しかったです。肉味噌が多いな?と思っていたら、3分の1くらいはちーたんたん向けに置いておくべきだったらしい。気づかなかった〜。少し物足りなくてうどんを追加して食べたらかなりお腹いっぱいになってしまった。ちーたんたんはなんだか懐かしい味がした。今日も梨木香歩のエッセイを読みながら寝る。一日お疲れ様でした。