おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しいスマホのある生活15日目:9/9

秋らしくなってきたので久しぶりにクーラー無しで過ごした。ちょっと蒸し暑いけど、風の爽やかさが完全に秋でちょっとノスタルジックな気持ちになった。けど夜の散歩してたら雷の光が遠くに見えて怖くなり帰ってきた。

一汁一菜でくらしているけど、クラウドファンディングのうどんが届いたので久しぶりにうどんを食べた。うどん自体も美味しいけど、だしがめちゃくちゃ美味しい。10分茹でなきゃなので長いなーと最初は思ってたけど、美味しいので良しとする。

月次調子悪いシーズンを抜け出したので仕事に前向きに取り組めるようになった1日だった。上司にこの半年の仕事ぷりについて、めっこり話していろいろ注意されまして、いや分かってるんだけど心がついてきてないんです…という気持ちだった。サボっていると思われても仕方ないんだけど、このままではいかんとも分かっているのだけど。諦めちゃだめよといいながら、頑張りが足りないよ、という話なので、それができたら苦労できてないです…というもやもやを抱えながら風呂でMANGA day to dayの企画を知り全部読んだら手がシワシワになった。