おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しいスマホのある生活1日目:8/26

旅行から帰ってくると新しいスマホが届いていた。私がスマートフォンを使い始めてから早10年、2年の間に iPhoneを3台 Androidは5台使っていることになる。今回はiPhone SEを1年半ほど使っていたけれど、電池の持ちが悪くなったのでついに!GoogleのPixel4aを買ってみることにした。カメラが有能だと聞いているので、是非山に行って試してみたいなと思っています。

今日は旅行帰りながら早速仕事。相変わらずあまりペースは出なかったけど、早めに仕事をたたんでオンラインの飲み会をしました。仕事がいまいちでも社外の人と話していると気分転換になるのがとても良い〜

明日は朝から楽しみな予定があるので出かけつつ、美味しいご飯を食べてあと2日乗り切ろうと思います

ぎょうざ
f:id:puch0o:20200903010932j:image