おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引きこもり生活46日目〆: 5/12

憂鬱度100%な仕事をしていたので一日中ストレスフルであった。暑くなってきたので冷房の試運転したらとても涼しくなって文明に感謝した。

最近朝元気がなくてご飯を食べれずよくない。夜だけ産直食べ物食べまくって、酒飲みまくって栄養の偏りがひどい。昨日頑張って焼いた鯛のアラで鯛ラーメンを作って夜に食べた。満足度が高かった。

3日ぶりに外出して、クラフトビール屋さんでビール買って、食べ物の買い出しをした。久々に牛乳買おうとしたら売り切れでやむなく豆乳を買った。夏野菜が好きなので夏野菜シーズンになってきてうれしい。それにしても東京の野菜は高い。

帰宅して、お酒飲みつつダラっとしたら1日が終わった。最近ずっとこんな感じだな。最近変わってきたことは、暖かくなってきたからかあまりホットコーヒーを飲まなくなってきたのと、汗かくからかちゃんと毎日風呂に入ろうという気が起こっていることです。寒い間は平気で数日風呂をスキップしていたので大きな変化。

明日は折り返しですね。意外と週5勤務乗り切れそうな気がしてきた。ふと台湾に行きたくなり7月の飛行機チケットをしらべたら、普段とそう変わらない金額が出てきて驚いた。世の中はそろそろ海外にいけるつもりなのかな〜夏に台湾でマンゴー食べたいのでぜひおさまってていただきたい。