おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

パソコンのOSアップデートをしていたら1日終わった

昨日夜ふかししてしまい、朝全く起きれない。こんな日に限って朝から宅配便が届く。世界の七不思議、宅配便はなぜか寝起きか、数少ない会議時間の自分のターンにかぶる時間帯にインターホンがなる。本当に不思議。

パジャマのままアイテムを受け取り、二度寝。会議が始まる5分前に起きてパジャマのまま出席。オンラインだからできる所業。お昼までパジャマだったけど、ふと顔出しの必要性を思い出し着替えた。異動後、度重なる自己紹介のきっと最終回。同じ会社の4つ目の部署だけど、雰囲気がだいぶ違って新鮮。

社用のパソコンが、OSアップデートが必要とポップアップを表示してきて、ありがたいことに午後に会議がなかったので、ぼんやりアップデートを浸っていた。スマホでチャットを返す以外できることがないので、本を読んで勉強していたら1日が終わった。

 

というのは12/8あたりのできごと。下書きから出てきたから書ききったけど、投稿日時の変え方がアプリからどう操作するか、わからんね