おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

リポDの効果

最近自律神経がやられているのか?ただ仕事のストレスなのか?身体がずっと重い。身体が重いだけならまあいいんだけど、先週の心の調子とうってかわって、今週は頭が回らない。馴染みのない話を聞く機会があり、話を聞きながらメモを取ろうとしたら全然取れなくて、脳疲労を感じた。会議の合間時間は普段なら作業をするところなのだけど、今週は横になってばかりいた。しんどいな〜〜〜ということで、月曜日にスーパーに行ったときに思いつきで買ったリポビタンDを飲んだら、急に頭が回るようになって驚いた。こんなにわかりやすく効果がでるものなのか。もちろんパワーの前借りなのであとでダメージ来るのだけど。お盆、計画していた楽しみ事案が天気のせいで調整いりそうでもどかしい、がプランBもありだなと思うなど。明日とりあえず走り切るぞ。