おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/11/24

起きたらめちゃくちゃ寒くて驚いた。そして背中がバキバキだった。寒いな…と思いながら1時間ほどアマヤドリさんのストレッチして、肩と背中をほぐした。で、また布団に戻った。しばらくやり込んでいた脱出ゲームが終わってしまったのでアプリを消し、どうぶつの森を15分ほどした。定時になったので仕方なく業務開始。昼に持っていかねばならぬ資料があったのだけど、間に合う気配がなく憂鬱でダラダラしてしまっていたけど、上司にちゃんと謝って持ち込み延期にしたら、急にやる気が出て資料作成が捗った。メンタルが持ち直して今日はそれなりに仕事が捗った。18時頃に自炊してご飯食べて、どうぶつの森を少しやって業務に戻った。先週からスタックさせていた仕事をうんせと動かしてスッキリした。最初からこうやればいいのに、すぐに本質をみ失って逃げてしまう。そういうダメサイクルに陥ってしまう自分を克服したい。夜は寒いし、背中は痛いし、あとあばら骨がなんだか痛いけど、明日は今日の余力で頑張れそうな気がする。やるぞ〜