おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2020/10/04

山登りの翌日なので全身がバキバキである。またも寝落ちてしまい2時に起きて身の回りを片付けて寝た。なぜか2時台に毎回起きてしまうの、どういう仕組みなんだろう。

寝不足でバキバキの身体をおして朝からでかけた。市民講座的なやつ、普段合わないような年代・属性の人たちにたくさんあった。いつもならこういうとこで社交的に振る舞ってしまうんだけど、元気がなかったのと、あまり人にいい顔ばかり見せなくてもよいかなーと思いおとなし目にしていた。でもそれなりに淋しく思っており、帰り道で属性の近い人にはなしかけてもらえてホッとした。我ながらめんどくさい性格である。

昨日使ったモバイルバッテリーが家で見当たらず、遺失物窓口に問い合わせたら届いていた。よかった…が、昨日と同じくそれなりに都内を移動する必要があり大移動をかました。座れたのでまだ良かったけど…電車に乗ってからほぼ記憶がない。

 

というとこまで打って寝てた、またも寝落ち…

 

モバイルバッテリーを回収してから、大学時代の知り合いとご飯した。数ヶ月分知り合いにあった週末。