おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

10/2

今日は朝から天気が良くてご機嫌だった。が、夕方頃から雲行きが怪しく、夜やっぱりナーバスになった。あまりに頭が回らないので心配になって熱を測ったら微熱でした。土曜日朝から出かける予定があるけど難しそうだなー楽しみだったのだがー先週休んだし仕事しなきゃな、という心持ちになり仕事しようとしたんだけど全く無理だった。やる気出して頑張ったアウトプットに5分でNOを突きつけられ心が終わった。なんかもう向いてないですわ、このポジション…あと気づかないようにしてたけど、上司とのコミュニケーションで心がすり減ってる気がしてきた…熱が出ると無性に泣けてしまうのは小さい頃から変わらないけど、仕事のことを考えただけでさめざめ泣いてしまっているので本当に良くない。仕事休むか…