おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しいスマホのある生活6日目:8/31

いつもならウキウキな8月が終わってしまった。久しぶりに強い雨が来て去っていった。台風が近づいてきているらしいしもう秋だ。

今日は朝からがらんどうな感覚で、変わらずエネルギーの足りないまま1日を過ごした。レンタルしていたルンバの返却日だったので、仕事が終わってから返しに行った。あとは先日の登山後に買い込んだナスとししとうを調理し、明日に向けてご飯をたいて1日終わり。本当は家をこまめに片付けたいのだけど、月次調子悪いシーズンなので動けず、ぐったり最低限のことだけしていれば良いよと自分を甘やかしている。そういえば朝から微熱だったし。体温計で測ってみたら最初熱なかったけど、挟みっぱなしにしてたらやっぱり微熱だった。自分の体調に自覚的になる最近であるなぁ。

9月、涼しく過ごしやすくなると良いなと思っている。

昼ごはん
f:id:puch0o:20200903010400j:image