おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しい街での生活11日目:7/30

昨日は寝落ちてしまい、朝から調子が最悪だった。上司がプライベートで忙しくしているので、私用という名で1時間ほど昼寝して復活した。今日も引き続き調子が悪く、こうなるとご飯を食べなくなってしまうのが私のパターンである。リズムを意識的に崩すしかないと思い、近所の有名ラーメン店に出かけた。すごい店員さんの愛想が良くていい感じだったけど、ストレスのせいかあまり味が感じられなかった。コロナでないことを願っている。一応帰って熱測ったけど平熱だった。

仕事の調子が悪すぎるので早めにあがり、台所の掃除と風呂につかるのをした。BARTHという入浴剤、前から気になっていたけど先日見つけたので試してみた。腰が砕ける感じはないけどポカポカはする。明日何時に起きるのだろうか。調子が悪い時は早めに寝るに限る。明日は金曜日!!!7月最終営業日だし乗り切るぞ!!!