おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しいスマホがある生活7日目: 9/1

9月になって急に涼しくなった。仕事に集中しやすくなった気もする。上司の休暇が明けたのでぼやぼやしてられなくなった。思い返せば私はどうしようもなくなったらフラフラしてしまう。今日もさっそく痛いところを突かれてウワーン!となったが、このままのらりくらり暮らしたくなってしまっている。

朝から、地元に帰って働くことを考えたりして、でも大企業より手触りのある仕事がしたいなと思ったりして、そんなことをぼやぼや考えながら起きれずぐったりしていた。完全に月次調子悪いシーズンである(最近は慢性的に調子悪いので別に月次の波があったところで急に何かが変わるわけでもない、悲しいかな)

仕事畳んで調べごとをした。国内を移動するだけなのに海外旅行レベルの難易度だったのでつらくなった。やはりじっくり入り込んで考え事をする力が失われている。どうしたもんかな…

夜ごはん、ウーバーイーツで赤から鍋
f:id:puch0o:20200903010312j:image