おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

遠出2日目:8/23

慣れない布団であまり眠れず、早起きして朝から散歩。宿のルーフトップバルコニーから海が見えて、白湯を飲みながら朝からぼんやりした。そのまま散歩してあたりを眺めてから宿に戻り、チェックアウト。朝から駅前でご飯が食べれるところなのでモリモリ食べた。ご当地限定の食べ物飲み物を買い込み、移動しながら食べた。家族で合流してから昼ごはんを食べ、ロープウェイで山に登り、山頂をウロウロしてから下山。宿に辿り着きゴロゴロ〜。父親の知り合いと合流し、世代の感性の違いを感じて戦慄した。半沢直樹を見る家族を横目にゴロゴロ。朝昼晩しっっっかり食べたのでやや胃腸が疲れているものの、ダラダラできてサイコー。高校の修学旅行で来た場所だけど、前回は分からなかった良さが分かるようになってオトナになったなぁと思う。