おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2021年第1週(1/1~1/3)

 

 

◾️1/1

元旦。家から初日の出を見た。大きめのお寺に朝早くから初詣をした。まだ混んでいなくてささっと済んでよかった。家で昼寝したりおやつ食べたりゴロゴロした。年越しをうちで過ごした弟を見送って、年賀状を出した。

◾️1/2

富士山の見える山に登山。年末にも会った人たちと久しぶりに会った。山は天気も行程も良い感じだった。

◾️1/3

来る仕事はじめを迎えるために休む1日。今まではこういう日にまで予定を詰め込んでいたので、ちゃんと休めるようになったところに自分の進歩を感じる。

Spotifyで雑誌TRANSITのPodcastが始まったと知り、せっかくなので聞いてみた。
https://open.spotify.com/episode/2GdVjGZtMyJMIuhbJEInPQ

その調子でAudibleで「Atomic Habits」を聞いてみている。散歩しながら音声メディアを聞くの面白そう。今まで音声メディアは食わず嫌いだったけど、なんだかラジオっぽくて良さそう。

 

今年は20代最後の1年なので意識的に変化を起こしていきたい!