おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

新しいスマホのある生活30日目:9/24

朝からめちゃくちゃ働きたくなくて、でもやらねば仕事があるので働いて話したが頭がぼんやりしていた。憂鬱モードのせいかなと思っていたけど、昼ごはん食べてたら某接触確認アプリから通知があり、念のため熱を測ったらいつもよりちょっと高く出た。言われてみれば喉にもちょっと違和感ある気がする。窓口に電話したら意外とすんなり検査できるらしく対応してもらった。週末遠出の予定があったのでぐぬぬ…と思いつつ途中合流を夢見ている。メンタル低空飛行なのでそのあたりの情報をついばみつつ寝た。起きてご飯食べていま。寒さによるただの風邪と信じてます。