おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引きこもり生活48日目: 5/14

昨日、あまりに凹みすぎたので反省して自分を大切にしようと早起きして掃除した。そしたら一気に心が晴れて、迷子だった仕事に道が見えるようになってきて進めそうな気がしてきた。良い!

久しぶりにまともにスーパーに買い物に行き、食べ物を買い込んだ。一気に夏野菜シーズンになってうれしい〜!!!山形のだしを作りたくていろいろ買い込んだので明日作ろっと。早めの誕生日プレゼントとして会社の先輩が赤味噌を送ってくれて美味しくて素晴らしい1日です。

GWあたりに買った芍薬様をダメにしてしまい凹んでいたのだけど、今日は百合を買ってみた。廊下に置いていても部屋までにおいが漂ってくるので圧倒的な存在感を放っている。百合は花粉がついたら大変イメージがあるのでそれだけは避けなければ。大きな花瓶がないのでちょっと不安ですがなんとか。明日1日頑張ったら休むぞー!!!