おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

36時間チャレンジ1日目

コロナワクチンの副反応を恐れて予定が入れられず暇なお盆。今年の目標として設定していた「ZINEっくり」を一度でもやりきるべく集中作業タイムとして友人と二人でこまめにやり取りしながら作業した。


f:id:puch0o:20210812233307j:image

 

なんとか1枚描ききった!普段絵なんて描かないので頭の使わない部分がとても疲れて絶賛昼寝した。これ描くのに構想も含めて6時間くらいかかったのであった。でも一つ作ると達成感がある。

チャレンジは明日も続き、今度は「どの選択をしていくとどういう人生になるのか」を妄想している。本屋とか山小屋とか喫茶店とか、いつかやってみたいけど経営を成り立たせるためにどうしたものか、すごい勢いで考え続けてる。なにか見つかると良いな…と思いながら寝ます。