おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

何かを始めるのには何かを捨てなきゃな

フジファブリックの歌詞、10年来聞いていても未だに急に刺さったりするのでびっくりする。

新しい部署に異動したものの、まだお荷物状態なのである。新しい知識は増えつつあるけど、何かを始めるのには生み出すにはまだ遠い。

登山ブームは前から来ていたけど、巻き込み巻き込まれブームが続いており、10月の土日ずーーーーっと忙しかった。秋になって日が短くなったのもあり、ずっと眠かった。山小屋泊はやはりダメージが大きくて、やっと日帰り登山を経て気力が回復してきた。

住んでる場所の近くに「世間」を作りたくて、地元で早朝バイトをはじめた。新しいあだ名をつけられており新たな人間関係である。寒さの中で早起きは若干しんどいけど頑張るぞ…!