おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

オウチスキー

火曜日ですね。三寒四温、で春らしくなってきたなと思っていたのに、また急に冬に引っ張られるような気候でしょんぼりです。湿度があがると髪の毛のくせ毛がくりくり度を増すのが雨の日の数少ない楽しみです。

おっしゃるとおりだな…という気持ち。

 お腹空いてご飯食べるのがめんどくさくなって食べない→動くのが面倒になる・やる気がでなくなる→より何もしない→無限ループ。風邪も落ち着いてきたけど、なんだかどこに向かうか分からなくなってきてちょっと一息つきたい気分です。あと2週間くらい忙しいけど…頑張って走り抜けよう…そんな気持ちです。ごきげんよう