おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

社会人になりました

社会人になりました

就職に伴い上京しました。東京の東側に住んでいます。

某大企業でIT系のお仕事をすることになりそうです。とりあえずしばらく研修です。

ざっくり思うこと

噂には聞いていたが、時間がない。

会社の人たちが気が合う人のようでよかった。

時間のなさと、会う人の少なさで視野狭窄になりがち。

自我を持って主体的に生きないと流されそう。

今後の予定

とりあえず東京に住むのは20歳台で留めたい。
東京は人が多い。物価が高い。知り合いが少ない。関西に帰りたい。
それか日本を脱出する。

ホワイトカラーの"スキル" #とは。
とりあえずプログラミングをモノにする。今後の業務では使わなさそうだけど。

健康に気をつけて、元気に暮らす。

 

では〜