おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2021年第4週

■1/18

会議がすっ飛んでるので健やかに働いた。終業後にオンラインイベントに参加した。仕事以外で勉強するのも楽しい。

■1/19

年末に頼んでイギリスから取り寄せたのに受け取り期限を過ぎてしまい送り返されてしまった手帳、再注文したものがやっと届いた!今年はRedstone Diaryにしてみたけど、手帳見るだけでワクワクするから良い。

■1/20

母親から焼き芋がレターパックで送られてきた。めちゃくちゃ甘くてびっくりした。一人暮らしだと焼き芋づくりはコスパ悪いので有難い。

■1/21

友人の命日。もうあの日から私の年齢はほぼ2倍になってしまった。毎日まあまあやってます。人生のこり数十年あるはずなので楽しんで生きられるようになりたいなと思う昨今。

副業に向けた面談的なことをした。ちょっとずつ軸足をずらしていくぞ。

■1/22

雨の中登山した。雨具の性能を確かめられて良かった(ポジティブ)。友人と数時間ぶっ続けで話して自己理解を深めた。ZINEづくりの作戦会議をした。

 

■1/23

寒かった、眠かった。久しぶりに昼過ぎまで寝たので、夜なかなか寝れなかった。ずっと部屋が衛生的に汚かったけど掃除できてスッキリした。

 

なんだかとても良く寝た1週間だった。