おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

引きこもり生活77日目: 6/12

ラッキーセブン!今日は特に天気が良い印象もないけど、夜は雨降ってた気がする。最近寝入りの2時間だけ除湿をかけている。先々月はヒーターかけてて電気代が爆上がりしたので、冷房の電気代を恐れている。

斜めの関係の先輩に、最近の仕事のお悩み系の話をしたらめちゃくちゃ優しく教えてくれてありがたさ13000%だった…そのあと飲み会もしたけど「ちゃんとやってるか心配してた」と言われ、わたしが上司にボコボコにされている辛さをわかってくれてわーーーーん、となった。

酸菜にハマってしまい明日行くお店をGoogleマップで探しながら夜が更けた。