おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2018年の抱負

明けましておめでとうございます。

 

2017年の抱負

仕事面「ひとりだちする」

プライベート「変なところに行く」

仕事面はともかく、プライベートは少し日和った感がありました。なんだか一人旅に疲れてしまって、安全なエリアに行きがちだったな…という反省です。

 

2018年の抱負

「決められるようになる」

https://note.mu/manaty_note/n/n571de64be735

読みまして、わたしも社会人になって苦労したのは「決められない」ところだったので、より意識していきたい。あとは、観察眼を高めていきたい。

プライベートは、英語と中国語のレベルをあげたいな〜(旅行後の意気込みあるある)。

今年は久々のヨーロッパ旅行も控えているので、引き続き健康に気をつけていきたいです。身体が資本ということで◎

今年もよろしくお願いします。ごきげんよう